記事一覧

小錦ダイエット

 小錦のダイエットは胃袋を縮める、、、、!

貴乃花のダイエットは四股、、、、、、、、!

ハッケヨイノコッタ、、、、、、、、!

小錦の一気の押しに貴乃花、、、土俵を割る!

小錦の勝ち~~~~~~~~~~~~~~~~~。

でも、、実行するとしたら、、、四股???
継続する忍耐がない!

少し減らす

ファイル 404-1.jpg

 夏・直前、、、、、今が一番太ってる!

そろそろ、、、しぼっておかないと、、、過酷な労働に耐えられないかもしれない、、、、、!

意識的に、、、少し、、口にするものを減らして、、、行動を機敏にしていかないと、、、!


明日から、、、いや


今日から、、、、、、!

虫歯ダイエット

 GWで疲れていたのか、、、この4~5日虫歯が痛くて、、、食事も美味しくないし、、焼酎も控えていたら、、、、1kgは痩せていた!

歯がず~~~~っと痛ければ相当痩せるかも、、、!

虫歯ダイエットの本でも出して稼ごうかな?

バイキング卒業

ファイル 170-1.jpg

 昨晩は、、、夕食が、、バイキング!

もうこの年齢になると、、バイキングは卒業しないといけない事が、しみじみと分かった!

食べ過ぎて、、酒が飲めない!

飲む楽しみと、、食べる楽しみは両立しない!

大の大人(男6人)がビール5本と、、、缶ビール8本!

なにしろ  全員、、飲みたいけど、、、腹に入らない!

※それなのに明日の夜はドイツビール飲み放題・ドイツ料理食べ放題、、、!

http://fukuoka-oktoberfest.com/

元が取れない、、、、、明日の夜はどちらか一方にターゲットをしぼって、、、、{飲む事に決定}!

 夏がいつまで、、

ファイル 145-1.jpg

 明日から、、熊本の某大学の貸切!(25名)

今年の夏のトドメをさされる感じ!

頑張らねば、、、、、、。

 、、、、、、。

それでも体重が増加傾向に転じたみたいで、、、、(何故?)

84.2kg!

仕事ダイエット

ファイル 130-1.jpg

 仕事でダイエット、、大成功!
ワッハハハハ!

何と、、、、何年ぶりに見る数字、、82.2kg!

目標の83kgを楽々クリアー!

この調子で9月3日の夏休み終了時点で、、、79.9kgも夢ではないかも!

痩せた

ファイル 62-1.jpgファイル 62-2.jpg

 節酒だけで、、、相当、、痩せた!

ご飯は普通どおり、、、、水分補給をしっかりして、

アルコールを減らしただけで、、、!

宝探し

ファイル 54-1.jpgファイル 54-2.jpgファイル 54-3.jpgファイル 54-4.jpgファイル 54-5.jpg

 阿蘇山上 ミヤマキリシマ、、、、花祭り!

チビッコ達のジャズ ビックバンドを聴いて!

午後から待望の宝探し!

見つけた番号が140番!

ゾロ目や一桁狙いだったけど、、、、、。

商品は水筒一個!


それでも、、無料で、お花の中を楽しく散策して、音楽を聴いて
商品ゲットで、、爽やかな五月の風に吹かれて、、、


幸せ気分満喫!

帰宅したら、、、パークゴルフのお誘いもあって、、

ホールインワンもさせていただいて、、、バンザイな一日だった!

今日は岡山から CHIEさんご夫婦のお泊りだから、、、!

封印していた、、やねだんも飲んでいいかも!

しばらく 断酒

 とりあえず、しばらく断酒してみて、、ダイエットに突入!

もう4日間、、、、ノンアルコールな生活!

いつまで、、頑張れるのか!?

心の中から悪魔の声が聞こえてきて、、、!

♪「断酒して、、ストレスになるほうが健康に悪いぞ~~」

♪「一日に少しのアルコールは健康にいいよ~~
   酒は百薬の長ばい」

♪「ビール一杯ぐらいなら、、、いいよ!」


聞こえてきた~~!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.