TV出演

本日夕方、、地元TV局TKU ぴゅあピュアに出演!

rihito 116

これはイケマセン!

恥かしながら、、、、、痩せたと言いながら、、、痩せていないのがバレた!

rihito 117

全国的というのは少し オーバーで気恥ずかしい!

このところ毎年取材を受けて、、、TVに出る為にも、、少し痩せたほうがいいかもと思い始めた、、、、、、、、、、、、!

rihito 118

コメント / トラックバック6件

  1. ふみっち より:

    いっちょん痩せとらん!!でけんばい、この爺は。

  2. 阿蘇次郎 より:

    これは、、ずいぶん前の撮影でしたから、、、、!

    まだ痩せてない頃です。

    今は、、もう、、、、、、凄いんですから、、、、、。

  3. たっぺ より:

    テレビジョンは、機能設定上、横に間延びするのです。

  4. ふみっち@実家 より:

    縦にも延びとるばな。この爺。

  5. さくら より:

    映像はやくみたか~

    大きな声じゃ言えないけどネットの力で鑑賞することはできないのかしら・・・ほらネットの力ってやつ。

  6. 阿蘇次郎 より:

    ネットの力が欲しいですよね~~~!

コメントをどうぞ