2010年ドイツの旅・完成

2010年フォトギャラリーが完成しましたので、

ぐーたら日記を時々のぞいておられる皆さま、、どうぞご覧下さい

日記には載せていなかた写真を60数枚のせています。

↓にもスライドショーを数枚のせてみます。

rihito 112rihito 390rihito 150

rihito 133rihito 419rihito 191

rihito 619rihito 614rihito 640

rihito 705rihito 580rihito 665

今日の日記は顔出しで、、、御見苦しいデショウガ、、スライドショーをどうぞ!

写真をクリックしてみてください。」

コメント / トラックバック5件

  1. ふみっち より:

    トーマス両親には会ったのか??

  2. 阿蘇次郎 より:

     フェーリッツには行っておりません!

  3. くみこ より:

    お帰りなさい~!楽しく拝見してましたよ。
    いろんな痛ーいハプニングだったけど、おっちゃんだから笑ってしまいますね(^0^)v

    また減量頑張ってください★

  4. さくら より:

    Fuechtner工房いかれたのですね。自宅のほう?それとも展示場?

    それとローテンブルグの日本レストランでの集合写真、テーブルに載ってるポリ袋の上の瓶何でしたっけ?
    思い出せません・・

  5. 阿蘇次郎 より:

    フュヒトナーさんところは、、フラウエン教会のすぐ裏の自宅でしょうか?

    例の遠いところではありませんでした!

    ポリ袋の瓶、、、!
    何でしたかね~~~記憶にないです、、、見たところ、、”いくら”、、でしょうか??

    ※もう、、10日も経つてるんですね~~~!

    ザイフェンでお別れして、、、、。

    やっと、、時差ボケも解消されつつあります、、、本日から仕事がはじまりました、、、しばらくお休みがありません、、、。

    また、ドイツへ行く為に一生懸命仕事をすることにしました、、、ご迷惑でしょうが、、、(笑)!

コメントをどうぞ