ひまりちゃんのお雛祭り

一足先にひまりちゃんの お雛祭りをしました!

sin 021

sin 026

sin 025

sin 028

sin 019

ドイツ土産の衣装で、、、、。

来年ぐらいになると、、体にフィットするかも、、。

コメント / トラックバック7件

  1. さくら より:

    切りそろった前髪がすてきです。

    やっぱりこの衣装購入したのね・・夏にはおかあさん用を持ってきましょうか?

  2. 阿蘇次郎 より:

    爺さん用の、、、、民族衣装をお願いしましょうか(笑)

    ※ドイツでの残務処理、、、ご迷惑おかけしてます、、、申し訳ない!

  3. ふみっち より:

    ちょっと外人っぽい
    顔つきになってきたごたる。

  4. 阿蘇次郎 より:

    >ちょっと外人っぽい

    い~~え、、実物は”ちびまるこちゃん”ですバイ!

    まったくの 和、、です。

  5. ちこばあば より:

    たくさんの写真ありがとうございます。
    かわいい衣装に、ちょっと気取ったポーズで・・解ってるんでしょうかね(笑い)
    でも ひまりの目力は・・どうも、色気より食い気かなぁ~・・食べ物の方に向いてるような気がします(^0^)!!
    いっぱい食べて、もっと・もっと大きくなぁ~~れ!!!

    じいじが「可愛いい・可愛いい」を連発・・・パソコンの前から離れませ~~~~ん(大笑い)

  6. ひまりママ より:

    誰か、私の力作キャラクターちらし寿司を褒めていただけますでしょうか・・・
    朝からかなりがんばりました・・・が、ひまりのリクエストは蛤のお吸い物・・・の浮き身の麩でした・・・ガックシ

  7. ふみっち より:

    あっはっはゴメンゴメン
    気づかなかった。
    そんなもんよね~。
    麩・・・麩・・・ピンク色だったんじゃ?

コメントをどうぞ