ノイシュヴァンシュタイン城 開城

220px-Castle_Neuschwanstein

new 032

new 029

?阿蘇にノイシュヴァンシュタイン城 登場

new 034new 033

new 035

近日中に、、中に灯りをともした、、、夜バージョンをUPしたいと思います。

コメント / トラックバック8件

  1. ふみっち より:

    すごかね~~
    おっちゃんは、行ったことあっと?

  2. 阿蘇次郎 より:

    まだ、行った事がないです、、、次回の目標ということで、、、。

    また行く準備をしないといけませんバイ。

  3. たっぺ より:

    お、そげんですか。殆どの日本人は行くと思っとりましたばい。
    こげん太かつば、どこんにきに置いとるとですか?

  4. 阿蘇次郎 より:

    今、、設置場所の検討中です、、、、。

  5. chie より:

    ↑↑↑ なんだか、楽しい会話ですねぇ=^_^=
    熊本弁?!講座みたい!!

    早く、見に行かないと・・・

    おっちゃんは、来週日曜日は忙しかですか?!(合ってます?)

  6. 阿蘇次郎 より:

    28日でしょうか?、、、

    在宅していますので、、、お立ち寄りくだされ、、、久しぶりのお話もありますバイ!

  7. chie より:

    まだ、はっきり決めていないのですが・・・
    お邪魔するかも・・です。

    桜はどんな感じでしょうか(*^_^*)

  8. 阿蘇次郎 より:

    その頃、、、阿蘇は満開を迎えると思います、、、。

コメントをどうぞ