臼杵の石仏

new 090

屋上の露天風呂からの夜景

new 096

今日は臼杵まで足を伸ばして、、、石仏見物

new 098new 102

new 104new 110

麿崖仏、、、、石仏は、、よ~~~く見ると、、誰かに、、似てる(笑)

,

,

今回の旅は車のナビゲーターが指示する道に逆らわずに旅をすることに決めて出発!

阿蘇から、、目的地、、富貴寺を入力したら、、!

まず驚いたのが、、、赤水で内牧の農道を走らせ、、、、大観望から212号線で小国を通過、、、、、そして小国で387号線に右折、、宝泉寺温泉経由、、、九重インターへ誘導されて、、、、日出インターで左折、、、、。

ナビを使わないと、、ミルクロードー菊池スカイラインーやまなみハイウエー水分峠ー湯布院で高速に乗る、、、、、、こんなルートだったはずだけど、、、、、ナビは新鮮な道を選んでくれて、、、、非日常な旅を演出してくれて、、、、良い旅になった。

コメント / トラックバック3件

  1. ふみっち より:

    良かったね。
    別府温泉で癒されてきてください。

  2. さくら より:

    インターネットで無料で電話ができても日本のTVが観れても
    風呂には入れんね~ 誰か開発してくれんかな~

    2枚目の嫌がらせに近い写真を見ながら あきたこまちに韓国海苔で一人夕食中。

  3. 阿蘇次郎 より:

    >韓国海苔で一人夕食中。

    有明海の海苔のほうがよかったですね!

コメントをどうぞ