切れっ端カステラ!

卑弥呼のお土産、、、、カステラ!

sin 019

この切れっ端カステラは大正解!

美味しい~~~~~!

何も正規商品じゃなくてもいいじゃないかな!

sin 017

量的には倍入っていて、、、、値段は半額!

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち より:

    わ~い!
    大好き、カステラの切り端。
    ザラメがついてるやつは、超・甘い☆

  2. 阿蘇次郎 より:

    でも、、お徳用が2袋、、、、、!

    正規品とあわせて6本分、、、、、、、、、、、、多すぎ!

  3. めいはなまま より:

    カステラは甘い。でも牛乳とよく合う。姉が福さ屋なんでたまーに食べます。というか21日はお世話になりました。とても癒されました。シェフもかっこいいし!料理も上手だし、いいなあ奥様。今度は子抜きでゆっくりいきたいな。阿蘇の景色は鳥肌もんでした。滝や押戸石は時間なくていけなかった。。。子供も騒がしかったのにとても親切でうれしかったです。ひまりちゃんまた遊ぼうね☆

  4. 阿蘇次郎 より:

    食べ過ぎて、、、、また、、リバウンドしそうです!

    また、、、ひまりと遊んでください!

コメントをどうぞ