復活! オークション狂いの馬鹿親父

またまた、こんなものを落札!

sin 010

「土星の環も見えるらしいとバイ!」って言ったら、、、!

「どこにあるか知っとるとね」って言われて、、、、、、、そうだ

どっちの方角に土星があるかも知らなかった!

コメント / トラックバック6件

  1. chie より:

    おっちゃん、なんか・・・

    ガラクタ(?!)部屋が必要な勢いですねぇ・・(^_^;)
    ちゃんと使われるのかなぁ・・・
    いつまでちゃんと出てるんだろう・・
    しまわれてしまうのは・・いつ?!
    夏休みの子供達には引っ張りだこかも?!

  2. 阿蘇次郎 より:

    まだ、、完璧に組み立ても終わってません、、、、!

    つまり、、、土星も月のうさぎちゃんも見ていません、、、、いつになることやら、、、。

    衝動買いでしょうか?

    みんなに責められています、、、、。

  3. ボブ南風 より:

    衝動買いでしょうね!!!

    星座の勉強しとかなきゃ、夏休み子供達から笑われますよ~(^0^)

  4. さくら より:

    とりあえず「腕時計」じゃなくってホッとしています。

  5. ふみっち より:

    とりあえず、カメラでもなくてホッとしています。

  6. 阿蘇次郎 より:

    一流品を買わないと、、あとで後悔することを学んでおります!

    ”安物買いの銭失い”

    還暦を迎えて、、、、勉強中!

コメントをどうぞ