最近のPC事情!

今日から久しぶりの連休をとったので、、!

卑弥呼は里帰り、、、。

どこにも行く当ても無く、、、ブラッと下界へ降りて、、ベスト電器に行ってみたら、(驚)

3D・TVを初体験、、、、長時間見てみたけど、、特段に目が疲れることも無く、、、3D元年の予感がした!、、それと、次回買うかもしれないPCの研究などなど、、数時間売り場をウロウロ、、、。、、、!

3000027420_00001

モバイル以外の、、ノートパソコンはサイズがでかく、、画面が綺麗な、、部屋の持ち運びタイプのノートPCが増えていた!

ブルーレイ・地デジ・高音質・、、と夢のような機能を備えて、、、夢のような道具に変身していた、、、、、。

時々は電気屋さんは行っておかないと、、、取り残されそう!

コメント / トラックバック4件

  1. ナナミの親父 より:

    今時のPC関係の商品は、6ヶ月で旧型に成ってしまいますバイ。
    このごろのPCのアプリの回転と更新の早い事早い事、欲望のままに突っ走ると破産しそうです。
    話は変りますが、8月の21日の晩と22日の晩は一部屋空いていますでしょうか、うちの浪人娘がどうしても行くとほざいておりますが。

  2. 阿蘇次郎 より:

    田舎に住んでいると、、、おくれをとりそうです!

    3Dパソコンもありました!

    21日・22日は仮に押さえました。

  3. さくら より:

    おっちゃんが売り場に数時間もいれる事が驚き!

    ななちゃんは浪人生なのね。

  4. 阿蘇次郎 より:

    さくらさん、、、、トーマスさんと一緒で、、おっちゃんも電気製品は好きなんです!

コメントをどうぞ