エコポイント到着

3月に買った10台分のエコポイントが、、やっと到着!

70000円分にベスト電器で買えば20%上乗せで84000円分の電気製品を買う事が出来る!

sin 092

これを皆に見せたら、、、争奪戦がはじまりそうなので、、、こっそり、、何か買おうっと!

新型PC,,,,壁掛けTV、、、ブルーレイ、、、夢がふくらむ、、、ヒヒヒヒ!

コメント / トラックバック3件

  1. いっぺー より:

    わぁー♪
    いつもありがとうございます 笑 ^^

    ウホウホですねぇー

    わたしは、、 I PAD 欲しいなぁ、、

    あ、いけない。

    口にしたら新しもん好きのだんながその気になるー 笑 ^^

  2. ふみっち より:

    いっぺーさん、あたしは
    DSが欲しいです。

  3. いっぺー より:

    >ふみっちさん。^^

    お久しぶりですー♪
    毎日大忙しで働き者のふみっちさんなら
    DSくらい買っても誰も文句はないでしょう^^

    久々の日記見ましたー^^
    お仕事のことだけじゃなく余興?にまで精を出されるふみっちさん。
    さすがです!^^

    ん? ↑これってここに書いてよかったのかしらー !??
    次郎さまー ごめんなさいー^^

コメントをどうぞ