大牟田ガーデンホテル

sin 100

部屋からはこんな景色が見えて、、、、、。

この写真の中に、、、昔住んでいた家が見えたのは感慨深い、、、。

sin 109

活気がない地方都市の典型みたいな街が、、、。

子供達の太鼓の練習で、、、、勢いを感じた。

sin 104

sin 111[1]sin 117[1]

sin 131

こんな冷麺をどこで食べたか記憶にないぐらい酔っ払い、、、、なんと車の鍵を失くしてしまった!

ホテルのロビーでヨーコ姫の到着を待ちながら、、、、猛烈な二日酔いで、、、日記を書いてる!

フロントのお姉さんに怪訝な顔で見られながら、、、、、。

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    あちゃ~車の鍵紛失とは・・
    ド○ツではまずでてきませんが、日本なら希望ありますよ。

    ヨーコさんご苦労さまでした。

  2. 阿蘇次郎 より:

    3時間ほど待たされましたので、、、ロビーで熟睡してしまいました!

    ますます、、怪しまれたと思います。(笑) 

    はるばる、、ドイツからの差し入れありがとうございました。

  3. より:

    阿蘇次郎さんお久しぶりです(*^_^*)

    覚えてもらってるでしょうか?

    大牟田が出ていたので思わずコメしちぃました~~( ..)φメモメモ

    相変わらず勢いのあるほむぺでうれしい限りです!

    機会があったら是非お邪魔したいと思います。。。

    その時はよろしくお願いします。。。。

  4. 阿蘇次郎 より:

    あっ!

    花さんですか、、、お久しぶりです、、、覚えていますよ、、、チャップリン!

    懐かしい書き込みありがとうございます。

コメントをどうぞ