夏休み突入

untitled

毎年夏休み突入と、、同時に生ビールを投入!

夏はやっぱり生ビール、、、、でもビールを飲んだあと,,ジョッキにそのまま焼酎を注いで氷を入れて、、焼酎タイムに突入してしまうので、、、、、、、、、焼酎を飲みすぎてしまう、、、。

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    いよいよ夏休みになりましたね。
    26日はお会いできるのを楽しみにしています。
    生ひまりちゃんにもね。

    富士登頂をやり遂げたら阿蘇なんてスキップしながら来れますよ!

  2. 阿蘇次郎 より:

     富士登山のスケジュールを聞いて、、、たまがると同時に、、、心配で、、、大丈夫だろうかと思っております。

    準備をおこたり無く、、、気温も下界より20度も低いそうです、、。

    高山病もあるし、、、。

コメントをどうぞ