慌て者は7000円の損!

右折の信号待ちが中々、、前に進まないので、、、。

信号の手前を右にハンドルを切って、、、わき道に進入しようとしたら、、、、、、そこはKOBAN、、、、、。

また、運悪く、、KOBANの前でおおきく深呼吸してるおまわりさんとバッタリ出くわし、、、、「そこは右折禁止ですよ、、、、」
、、、、、
、、、、、

少し時間を節約したら、、、、、7000円の損
sin 180

コメント / トラックバック5件

  1. ナナミの親父 より:

    ありゃ!御気の毒に、、、、確か前回も夏休み時期では有りませんでしたか?もしそうなら前回の違反から1年経過していませんから違反点数は加算されますが、大丈夫でしょうか?

  2. 阿蘇次郎 より:

    前回は、、シートベルト未装着で、、、昨年11月ですが1点だから、、あわせて3点だから大丈夫だと思います!

    去年はシートベルトで4回、、、、、4月に1回、、5月に2回、、11月に1回、、、!トホッ!

  3. ふみっち より:

    なかなか金にならんね。
    でもブログのねたが出来てらっき~・・・

  4. 阿蘇次郎 より:

    7000円のブログネタとか、、、、いらんバイ!

  5. いっぺー より:

    あちゃー☆

    でもわが家も1度あります、だんなくんが、、^^

    急がば回れ を痛感する 一件ですよね・・・

    運転、お気をつけて。。^^

コメントをどうぞ