ザイフェンからの絵葉書

ABE氏からの絵葉書が到着!

朝晩は寒いくらいのザイフェンからのお便りです。

うらやましくもあり、、、嬉しい絵葉書だった!

疲れもピークを迎えていたのに、、、また元気を取り戻すことができた!

sin 222

sin 223

今頃はニュルンベルグを基点にして、、バンベルグなどを散策中でしょうか?

あ~~~うらやましい~~~~!

、それにしても、阿蘇次郎宛てに、、。知り合いの郵便配達のおじさんが、戸惑っていた?

コメント / トラックバック7件

  1. さくら より:

    4日ほどでハガキが届いてるようですね。
    我々が日本から送ったカードは今頃ボチボチ受取人のもとへ、、10日以上かかってます。

    お盆明けに帰国でしたっけね、5時間のハンブルグ滞在は成し遂げられたのでしょうかね~

  2. senzokushokunin より:

    frankfurt kara coment shimasu

    hamburg deha beatlemania ni

    ittekimashita

    kesano frankfurt ha 16do kuraino kiondesu

    imakara mati he kuridashimasu

    frankfurt deha binding toiu beir ga yuumeidesu

    aji mo yoshi

    kyoumo nomimakuri desu

  3. ふみっち@実家 より:

    次郎って、住人でしょうね、サンディーベル内の。

  4. 阿蘇次郎 より:

    ABE氏のフランクフルトからの書き込み、、、苦難のあとが見えます!

    ホテルのPCで書き込むと、、こんな風になりますよね!

    ホテルに日本語フォントを読み込んでるPCはないと思います、、、、。

    これは日本でもいえることですが、いろんな言語を読み込んでるPCはあまりみかけません!

    やっぱ、、マイPCを持参するのが一番かな!

    ABEさん、、、、、フランクフルト、、楽しんでくださ~~~~~~~~い!

  5. さくら より:

    ぐうたら日記はコメントアルファベットのみでもOKなんだ。

    今日は特別冷え込みましたね。16度
    汗をだらだら流していた日本が恋しいです。

  6. senzokusyokunin より:

    iyoiyo kyou kikokuto narimashita

    nagaiyoude mijikai 2syuukanndesita

    wurst nimo sorosoro akitekimasita ga

    doitu no bier ga nomenakunarunoga zannendesu

    kyou ha baumukuufen wo sagasitemiyouto

    omotteimasu

  7. 阿蘇次郎 より:

     サンディーベルで、、ドイツビールをご用意しますので、、、いつでも飲みに来てください!

コメントをどうぞ