ラブレターをもらった!

sin 221

"一年に一回おせわになっています。
ありがとうございます。
お礼に森の絵を書きました。
この手紙のあるほうには、せかいのカブトムシクワガタを書きました。
西井成伍より

sin 222

sin 223

sin 224

むしとりおじちゃんへのラブレター!

これがあるから、、、止められない。

疲れも吹き飛ぶラブレターだった。

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    おいちゃん!

  2. ふみっち より:

    こうせつ?

  3. 阿蘇次郎 より:

    おじいちゃんや、、、おじちゃん、、より、、”おいちゃん”は嬉しいもんです!

  4. 母より より:

    お世話になりました。ペンションを発った後“さみし~よ~!、かえりたくないよぉ~!!”と号泣の嵐でした・・・。
    来年もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ