新作登場

sin 224

たくさんのドイツ土産とともに、、、ABE氏の新作が、、、。

外壁に飾るのか、、もったいないので、、室内に飾るのか、、思案中!

明日から5日間の休養にはいるので、、、その間に新作をどこに飾るのかの検討してみよう、、、。


ザイフェン関係の貴重なポスターなどたくさんのお土産、、感謝!

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    ABEさんおかえりなさい。
    おっちゃん お疲れ様でした。

  2. ボブ南風 より:

    新作をどこに飾るのかのを、どちらで検討されるのでしょう!?

  3. 専属職人より より:

    さくらさんへ

    無事、帰ってきました。

    10度目!?のドイツでしたが、

    私にとって、常に創作意欲を

    かき立てられる国です。

  4. 阿蘇次郎 より:

    おはようございます、、、、。

    何も手がつかない状態ですが、、、ヤボ用がたくさんあって、、今から出かけます。

コメントをどうぞ