彼岸花の季節

sin 311

今日は、、朝から大忙し、、、、!

11時にベッドメイクをすませて、、高森まで、、ヤボ用で、、つっ走り!
その足で熊本市内へ、、、!

途中、、彼岸花などを、、見る余裕もなく、、、超スピードで市内のヤボ用を済ませ、、、やっとのことで2時ごろ昼飯にありついた!

sin 313

向こうに見えるビールのようなものは、、ノンアルコールです!

でも、ノンアルコールでも何だか酔ったように思えるのは僕だけでしょうか!
sin 312

証拠写真を一応のせておかないと、、疑念をもたれても困るので、

ノンアルコールのFREEです。

400円は高すぎる!

コメント / トラックバック5件

  1. ボブ南風 より:

    彼岸花、きれいに撮れてますね!

    美味しそうです、どちらですか?

    FREE…酔った気分になりますね、、、私にはピッタリです♪

    昼間の400円は高い!

  2. さくら より:

    ヤボ用で–
    2回も書かれると彼岸花よりも気になってくるんですが。

  3. 阿蘇次郎 より:

    >美味しそうです、どちらですか?

    ホタテとえびのグリルでしたかな、、ロイヤルホストでした!

    >ヤボ用で
    ペンションの業務ではなくて、、、これから始まる新しい試みの準備です!
    とにかく、、ヤボな用事が多いんです、、、。

  4. ボブ南風 より:

    ヤボ用で?…..チャクチャクと進んでるみたいですね!

  5. 阿蘇次郎 より:

    >ヤボ用で?…..チャクチャクと進んでるみたいですね!

    オッチャンが準備しなければいけないことは、、、きのう全部片付けました!

    いろいろ、、あるんです、、、。

コメントをどうぞ