とみこさんの豚味噌

いつものように ”やねだん6本”が送ってきた!

ところが今回は焼酎瓶のあいだに袋が見えた、、、?

なんと、豊重さんからのプレゼントだった、、感激!

この豚味噌で一杯、、、、今晩の楽しみがまた、、、、、!

この、”とみこさんの豚味噌”も、柳谷地区の特産品のようなので、次回からは、、やねだんと一緒に発注することになりそうだ!

珍味、、豚味噌!
sin 316

コメント / トラックバック6件

  1. さくら より:

    1つ持ってきて~

  2. 阿蘇次郎 より:

    約束します、、、豚味噌、、持参しますバイ!

    ご飯に乗せてもよし、、、、、少し舐めながらビールを飲むもよし、、、、珍味です!

  3. ふみっち より:

    和食に飢えてるね~、さくらさん。

  4. 阿蘇次郎 より:

    まだまだ、、8月の帰国の際の持ち帰った、、和食系の在庫があると思います、、。

    年が明けて、、半年を過ぎたあたりから、、、欠乏してくると思われますので、、、、そこを狙って持参すると、、、ありがたみ倍増でしょう、、、、、、ふみっち姐さんも、、、行くときは、、、そのあたりを狙って、、、、、!

  5. さくら より:

    おっちゃんの読みは鋭い・・ 今日はおっちゃんからいただいたレンコンを使った料理でしたよ。

    とみこさんの豚みそはおそらくパンにも塗る!

  6. 阿蘇次郎 より:

    日本は新米が出始めましたよ、、、、美味いです!

コメントをどうぞ