ヨーロッパの名車達

きのうから、我が家の駐車場はヨーロッパの名車達であふれてる!
sin 325

sin 323

プジョー  マセラッティー フィアット アルファロメオ ベンツ

sin 321sin 322sin 324
sin 320sin 319

今日は久しぶりのお休みで、、、昼間から、、家族全員 ボロ雑巾のように眠ってます!

疲れてるようです。

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    Skodaは??

    ところで我が家はまだ車が納車されません。
    旧東ドイツ人には車の10年待ちなどの経験があるから数ヶ月の遅れぐらい気にならないみたいだけど
    おっちゃんたちの来独までに来てるかどうかもわかりませんばい。

  2. 阿蘇次郎 より:

    その時はゆっくり、、、列車の旅でいきましょう、、、、、ザルツベーデルまでだったら、、、列車でもあっというまでしょう!

    SUKODAは見当たりませんでした、、、

コメントをどうぞ