マクドとミスドのハシゴ!

sin[1]卑弥呼を病院へ連れてきています!

多分、、、待ち時間は3時間以上だと思われるので、、、!

データーカード持参でPCで時間つぶしをしてみたけど、、。
なかなか、、同じ店に長時間の滞在は苦痛に感じるお年頃なので、、、、

結局、、、はしごする事になる!

まず、、マクドナルドで1時間チョイ粘って


次にミスタードーナッツ、、、

sin 325

コーヒーおかわり自由なので、、、腹がチャッポン・チャッポン!

それにしても、、、お昼間のファーストフード店は、、子連れのお母さん達のいこいの場なんだろう、、、、どちらも、、、小さい子供達であふれてた!

コメント / トラックバック2件

  1. いっぺー より:

    そうでしょう、そうでしょう^^
    ハッピーセットにつられわが家も、、

    ドーナツ、、
    大試食会あってますね
    わが家も昨日たまたまいただきましたー
    今日までですよー^^

    あとどれくらい待ちでしょうか、、
    さすが!やさしいだんなさまですね^^

  2. 阿蘇次郎 より:

    毎回、、3時間待ちです!

    いつもは回転寿司ですが、、、今回はPC持参だったので、、、マクドとミスドでした。

    エビマクド、、と、、、ポテト、、とコーヒー!

    ドーナッツ2個とコーヒーで、、満腹と、、チャポンチャポンです!

コメントをどうぞ