三つの夢が叶う!

今日は、、、週末の仕事を終えて、、、急いで福岡まで、、、。

甥っ子の結婚式!
sin 336

式が終わったら、、、代行運転で中州まで、、、。

いよいよ{中洲でラーメン&刺身を食べて&焼き鳥で焼酎}

この、ささやかな三つの夢を果たす夜が来た!

ホテルは中州リバレイン(ホテルオークラ)

チェックインしてまず、、、ラーメン!

sin 354

ここで、卑弥呼をホテルに送り届け、、、一人、、中洲をさまよう!

日曜の夜ということで、、人影もまばら、、!

30数年前のような怪しげなムードもなく、、健全ムード、、女性の一人歩きでも大丈夫なようなムード!

まず、、刺身盛り合わせ!
sin 358

そして三つ目の夢、、、焼き鳥。
sin 334

甥っ子のおかげで、、三つの夢が叶った夜だった!

sin 353

中州の夜は更けていく、、、、、、。

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    その3つのささやかな夢 次回いただく!

    ホテルライフ楽しんでますか??

  2. 阿蘇次郎 より:

    >その3つのささやかな夢 次回いただく!

    次回必ず実現させましょう!

    ただし、、、、、少々体重増を覚悟してください(笑)

コメントをどうぞ