九州自動車道~福岡都市高速!

sin 405

今月2度目の福岡行き!

義理妹の病気見舞いで、、、。

ご馳走するから行こうと言われて、、いそいそと福岡へ!

でも、お昼過ぎ、、いきなりコンビニおにぎりで、、「お腹すいたやろ~~一時しのぎ、、、、」って言われ、、食べてしまって、、!

ごちそうのはずが、、、、これで、おしまい、、騙された!!
、、、。

腹いせに、、、、帰り道、、、広川サービスエリアでたこ焼きのやけ食い!

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    おっちゃん、高速道路 走行中に写真とか撮らんで!
    シートベルトはちゃんとお締めでしたか???

  2. 阿蘇次郎 より:

    シートベルトは、、やっと習慣がつきました!(笑)

    前を走る車がドイツの宅急便だったので、、ついついシャッターを押してしまいました!

    トーマスさんのように200km近いスピードの時でも、、、「マリ、、」って、、後部座席を振り返るよりも安全です。(笑)

  3. ボブ南風 より:

    広川サービスエリアでは小籠包がおすすめですよ~

  4. 阿蘇次郎 より:

    たこ焼きの隣にありましたけどね~~~!
    残念!

コメントをどうぞ