ケンタッキー ホットパイ

menu-photo1LP1_02

卑弥呼の通院の待ち時間の楽しみは、、、、いろんなファーストフードが食べられる事。

今日はケンタッキーの赤のホットパイ!
TVコマーシャルに洗脳されて食べてくてしかたがなかった!
お店の中では気恥ずかしいので、、、、、車の中で食べた。

熱くてフーフーしながら食べた、、、、美味しかった~~~~~!

これだけでは、、少し満腹感がなかったので、、、100たこ焼きをぶちこんだ!

6個百円はお得感あり、、、、しかし、、タコは小さい。

コメント / トラックバック2件

  1. ボブ南風 より:

    ずーと気になってますが、一人でお店に入る勇気がありませんです、、、

  2. 阿蘇次郎 より:

    恥ずかしがりやさんです!

    一人で外食、、、特にファーストフード系は、、、苦手です!

    うどん屋さんや、回転すしなどは大丈夫ですけど、、、、、、、、、見かけによらず”シャイ”なんです!(大笑)

コメントをどうぞ