こり症母娘

卑弥呼の肩・腰をマッサージして、、30数年、、、!

親指はタコができるくらいに揉んできた!

ところが、最近、、ヨーコも肩こりがひどいことが判明、、、。

母娘二人を揉むことになってきた、、、。


酒に酔って、、眠たいのを我慢しながら、、、今夜も揉んでいます。

どんな人生だろうか?

マッサージ機でも買おうかな!!!
10100-2

,,,
、、、、、、と思ったら、、、とんでもない価格に、、、、。
これからも、、、揉ませていただこうと思った。

コメント / トラックバック2件

  1. ふみっち より:

    え?
    職場の人も肩こりで、一家に一台ある時代よ。
    30万円切ったでしょ?もう。
    毎日整体に通ったと思って
    買ってあげてよ、めちゃ良いらしいよ。

  2. 阿蘇次郎 より:

    置く場所にも困ります、、、、、!

    デカ過ぎます!

    それにしても、、、298000円など、、、とんでもありません、、、、親指が変形しても我慢します。

コメントをどうぞ