卑弥呼 復活のキ・ザ・シ!

卑弥呼の低血圧は最近 最悪で、、、家から出ることもままならず、、家の中でも めまいとふらつきで、、付き添いが必要なぐらいだったけど、、!

今日、、夕方、、散歩に連れ出したら、、20~30分散歩できた!(驚)

もしかしたら、、復活の兆しか?

散歩のあと、、最近近所に出来た温泉に行ったけど、、、何とか、、60分の入浴に耐えられた、、、、。
sin 501

sin 496

新しい年は、、、もしかしたら、、、回復か!!!!!

バンザイ~~~~~~~!
ばんざい!
万歳~~~~~~~~!

コメント / トラックバック5件

  1. chie より:

    嬉しいニュースですねぇ(*^_^*)
    おっちゃんにとって、卑弥呼さんの笑顔は
    燃料のようなもんですもんね(*^^)v

    早い回復を祈っています!
    これからはまた忙しい時期なのでしょうが、無理をされませんように!
    風邪など、召されませんように!!

  2. さくら より:

    1枚目の写真をみて私もめまいを
    感じました。  はいりたか~

  3. 阿蘇次郎 より:

    >chie さんへ、、、これから年明けまで、、また忙しくなります!
              おっちゃんは、元気ですので、、がんばります。

    >さくらさんへ、、すぐ近くに新しく できましたので、、、次回お連れします!
            、、、、、ドイツにもフランクフルト周辺にも温泉はあるみたいですので、、行きますか!

  4. ふみっち より:

    おっちゃん
    決して無理をさせないように

    夫婦仲良くね。

  5. 阿蘇次郎 より:

    今は女王様扱いです、、、!

コメントをどうぞ