年末の雪 阿蘇

sin 496

しんしんと降り始めた、、年末の雪!

それでも、比較的、、気温が高いので、そんなに心配はいらないかもしれない!

明日の朝、、また、、掲示板にでも積雪状況は発表します。

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち より:

    おっちゃん、今年もお世話になりました。
    新年、新しいイベント、色々ありそうなサンディーベル
    楽しみです。

  2. さくら より:

    ふみっちさんへ
    サンディベルに行かれたら夏のお土産をお受け取りくださいね。超ブランドものです。

  3. ふみっち より:

    あ!そっか。
    夏から、ずっと行ってないわけですね、あたしゃ。

  4. 阿蘇次郎 より:

    >新年、新しいイベント、色々ありそうなサンディーベル

    いろいろあって、、、若返ってますバイ!

    >夏のお土産をお受け取りくださいね

    赤いブランドもの、、しっかり預かっています、、、。

    来年もよろしく、お願いします。

コメントをどうぞ