ザイフェンは多難のスタート

ドレスデンからフライベルグまでは、、スムーズな旅が続いていたけど、

駅についてから、、ヨーコの判断ミスでなんとバスに乗り遅れてしまった、
一度狂うと、、、プリントアウトしたスケジュールがまったく役に立たず、
DBのインフォメーションで悪戦苦闘、、、、やっとの事で新しいタイムテーブルを作成してもらって、、、、ザイフェン行きのバスに乗れる事になった!
2011dre 082

それでは、バスに乗る前にトイレでも済ませておこうと、、トイレに行ったら、、男子トイレは故障中!

そんなこんなで1時間半トイレも我慢して、、、膀胱も満タン、、、、やっとのことで間に合った!

宿について、、、まず、近所(近所と言ってもかなり雪道では困難)のスーパーで食物の調達、、、。
2011dre 094

ホテルに帰って無線ランのお金を5ユーロ払って、、、いざ接続しようとしても、、、電波が異常に弱くて接続出来ない、、、、、そんなこんなで有線のケーブルを借りて直接接続してネットを始められたのは1時間後!
2011dre 090

それにしても今年もザイフェンは大雪、、歩くのがやっと、、、。
言葉の壁は厚い、、、、、、、お互いに大変!

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    エルツ山脈は雪が残ってるんですね~
    到着おめでとうございます。

    そのスーパーは安くって有名 野菜は??だけどあとはOK.

    さて明日の商談 担当者 楽しみにまってるそうですよ。

  2. 阿蘇次郎 より:

    去年と同じぐらい、、雪が残っています、、、、歩くのが大変です!

コメントをどうぞ