ザイフェンの一日

2011seiffen 014

部屋の入り口に飾られた、、、天使に迎えられ!

まず、シャワーと洗濯でスタート
2011seiffen 008
家ではすることがない、洗濯も旅の間は何でも自分で、、、。

この一本ですべてすませられている。
2011seiffen 002
頭もシャンプー代わりに、、、。
もちろん、、ボディーシャンプーも兼用
髭剃り・洗顔も、、、。
そして洗濯用の洗剤もかねている。

でも、なかなか、便利、、、体中に何となく香りがする、、、加齢臭対策にもいいかもしれない!

洗濯したあとは、暖房機で乾かす、、、、朝になれば完成。
2011seiffen 004

歩く事が多い旅では靴は重要な要素、、、運動靴が一番
還暦を記念して赤い靴。

2011seiffen 011

コメント / トラックバック4件

  1. てっぺー より:

    こちらわインフルエンザ大流行中・・
    バウムクーヘンオーブン到着しました。
    電気の関係で、試作は2月にはいってから。
    後は、念願のうろこ瓦が到着。
    予想以上に良し!!!!!!!
    では、道中気を付けて。

    PS専属職人様
    すいません。調子がよくないと思っていたら・・インフルエンザでした。
    うつってないですか??

  2. 阿蘇次郎 より:

    2人とも元気です!

    安心してください。

    それより、、、そちらの皆が心配です。

  3. 専属職人より より:

    てっぺい君へ
    先日は、お世話になりました。
    インフル? 大丈夫です!

  4. さくら より:

    うろこ瓦 ってビーバーの尻尾瓦って言います、、たしかトーマスが言ってました。

    3泊するホテルでシャワーだけだとほらやっぱり風呂の椅子欲しくならん?

    専属職人さま
    作品が我が家に届きました。ありがとうございます。老眼の始まった目にはキビシイ作品でございます。

コメントをどうぞ