夜のザイフェン

2011seiffen 084

幻想的な雪の夜のザイフェンが撮れました。

2011seiffen 088
明日はいよいよ、、ザイフェンともお別れ!

あっという間の3日間だった!
2011seiffen 096
ヨーコから引きずり回されたけど、、よかった。
2011seiffen 094

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    1枚目 絵画みたいだわ、
    ザイフェンでのプロモーションビデオ作ってほしいな、、親子で肩組んだりなどなど。

  2. 阿蘇次郎 より:

    それは、無理です!

    先のほうを歩いて、、、、はよ来んね~~~という状態ですから。

    私のコンパクトデジカメでも、これだけ撮れたんですから、ヨーコの一眼は凄いのが撮れています!

    撮った写真をスライドショーで毎晩見せびらかされています。

  3. 母満月 より:

    ご無沙汰してます~。
    昨年ザイフェンでお会いした千葉のおもちゃ屋です。
    今年も行かれたんですね。しかも昨年も深かった雪が今年はさらに深い!!!

    私も来月ドイツに行く予定ですが、写真を拝見して気分が萎えた。。。
    寒そうですね・・・

    でもとても幻想的で素晴らしいです、お写真。。

    きっと楽しい旅でしょうが、素敵な時間が過ごせますように・・・
                    MotherMoon//山田

  4. 阿蘇次郎 より:

    おひさしぶりです!

    ザウフェンだけでなく、、、Bambergに到着するまで、、、ず~~~~~っと雪景色でしたよ!

    今バンベルグの夜の街の散歩からホテルに着きましたが、、、、、キューンとした寒さです、、、ヒートテックをお忘れなく!

コメントをどうぞ