私は今日 ドイツ人になりました。

時差ボケが本日 解消されて、ドイツ人と同じ時間帯で生活が出来るようになった気がします。 夜10時過ぎまで起きていて、、、朝6時過ぎに目が覚める、、。 昨日までは夕方6時を過ぎると眠くなり、、7時には寝て、、夜中の2時ごろ目がさめる生活、、、これは、、まだ日本の生活パターンから抜けきれない、、、日本人だった。 でも、、やっとドイツ人になれたのに、、、明日は日本に帰らなくてはいけない、、、また時差との戦いが始まる。 今日はリゾート気分でリューデスハイムを楽しむつもりで朝食のあとすぐ散歩に出てみたら、、
何と!リューデスハイムの街には人っ子一人いない、まるでゴーストタウンのようで、、朝の10時でこれです。
2011ryu 004

2011ryu 011
2011ryu 023
2011ryu 016



お土産やさんはすべてクローズ!

ただホテルの食事部門とカフェが開店していた。


カフェに入ってリューデスハイムカフェを飲んでホテルに帰り
2011ryu 046


午後、、1軒のパン屋さんが開店していたので、昼飯を調達、、、。
ヒルから、、ゼクトで幸せに浸っています。
2011ryu

コメント / トラックバック3件

  1. さくら より:

    その地域の人ってカトリックで日曜の朝10時っていったらみんな礼拝式にでもいってるんじゃないの?

  2. 阿蘇次郎 より:

     そのようです、、、、、午後になったら、、、、少しづつ出てこられました!

    でも、お土産屋さんは、、、外人経営の店は開店していますが、、、ドイツ人の店は閉店しています。

    それから、、、こちらからのメール発信が、、、不能の状態です。

    ウルフガングさんのメールも鉄道事故のメールも返信したんですが、、、、滞っています。

  3. 阿蘇次郎 より:

    テストメールも到着しています、、そちらの問題ではありません!
    2個のメールを削除して、、、

    そのあと、香港の客様にピックアップサービスOKのメールを送ったんですが、、それも駄目でした。

    こちらのoutlookexpress もしくはレンタルサーバー会社の問題かもしれません。

    25を 587にも設定済みなんですけど、、、こういう場合時間が解決することもあります。

コメントをどうぞ