阿蘇は春のムード!

20112 122

好天で、、、、パークゴルフも、、2ヶ月ぶり?

おにぎり持参で最高の一日でした。

20112 121

やっぱり、、、、、、阿蘇は最高。

20112 120

コメント / トラックバック5件

  1. 阿蘇次郎 より:

    今日は本当に素晴らしい天気でした。

  2. ナナミの親父 より:

    ほんとにここ4、5日は天気が良い事で助かります。
    私もお天とうさんの下で、遊びたいのですがいかんせん年度末で仕事が溜まり如何しようも有りません!
    羨ましいかぎりです。
    しかしひまりちゃん、、、、大きくなられましたね。今度会うのが楽しみです。

  3. さくら より:

    私もお天とうさんの下で遊びたいのですが・・時間はあります。でもいかんせんこちら日中もマイナス気温で
    その気になりません。ジョギングも休止中です。

    春はまだかな??

  4. 阿蘇次郎 より:

    >今度会うのが楽しみです。

    ※ 会いに来てください、、、、、。

    >ジョギングも休止中です。

    ※おっちゃんは、、また、、、ダイエットに突入しました!
    みっともなかったですもんね~~~~

    まず、、食べ物を減らして、、、、歩きはじめました。

  5. ふみっち より:

    私もお天とさんの下で遊びたいのですが
    何しろ夜の遊びばかりで・・・その気になりません。

コメントをどうぞ