NEW看板

20112 158

古い木製看板が朽ち果てて、、、、、新しく造り直しました。

製作費用、、、2万円弱。

2011年は、、、、新陳代謝の年でしょうか、、、、。

さくらさんのご要望にお答えして、、、!

大きさを、、、、。

20112 174

コメント / トラックバック5件

  1. さくら より:

    横におっちゃんの携帯でも置いていただかないと大きさがわかりませんばな。

  2. 阿蘇次郎 より:

    明日 看板の横で後ろ姿でもupしましょか

    みんなーー即,ページ移動しそうですがーーー

  3. さくら より:

    思ってたよりもずいぶん大きいです。
    アップありがとうございます。

    ちゃんと下にカタカナ表記があるのがいいです。

  4. あら!
    サンディーベルって1985年開業なんですか?!
    私1985年生まれなんですよ!!!笑

  5. 阿蘇次郎 より:

    開業したのは、、、34歳だったと思います。

    あらっ、、お互いに年齢がバレましたね(笑)

コメントをどうぞ