山鹿温泉 山伏!

恒例の里帰り、、、、卑弥呼を送って、、大牟田へ!

途中久しぶりに、、山伏に立ち寄った!

20112 291

どのみちカラスの行水で30分も入らないので、、、。

一時間1100円貸切はリーズナブル!

ただし、、、石鹸、シャンプー、のたぐいは一切なし!

エアコンも100円

室内と露天二つでこの料金は、、、、、グッド。

20112 292

温泉のタイプはヌルヌルの美人湯。

コメント / トラックバック3件

  1. ふみっち より:

    いいね~、温泉は。
    早く東北地方のみなさんが
    あったかいお風呂に毎日入れるようになるといいね。

  2. さくら より:

    今の私はおっちゃんが浸かっていてもおっちゃんを追い出す勢いです我慢できずに一緒に入れます。

  3. 阿蘇次郎 より:

    >あったかいお風呂に毎日入れるようになるといいね

    ※自衛隊の風呂でも感謝してる映像が流れてるもんね~~!
    元々東北は温泉のメッカだから、、、近々復活すると思います。

    >浸かっていてもおっちゃんを追い出す勢いです

    ※ 湯壷に飢えていますね~~~~!

    冬場、、、シャワーばっかりでは、、温ったまらんですもんね~~~!
    庭に、、、穴掘って、、、露天風呂造って、、、、、フーェリッツ温泉を開業しましょうか(笑)

    言忘れました、、、腹を見せるわけにはいかないので、、、、一緒には入れません!

コメントをどうぞ