くるみ割り人形&リヒトホイザー

いよいよ、商品飾りつけが始まった!

sin 512

sin 513

sin 516

あ~~~~~忙しい~~~!

ABE氏に助っ人をお願いして、、、飾りつけにテンテコ舞!

日記も2~3日書き忘れていた!

飾りつけと同時進行で、、バウムクーヘンも焼き始めたので、みんな、、真夜中までの作業で、、、、。

sin 522

コメント / トラックバック4件

  1. ナナミの親父 より:

    完成おめでとう御座います。
    後少しでしょうから、試運転と駄目だし頑張って仕上げて下さい。竣工写真を楽しみにしております。

    早く休み作って、行かじゃこて!1

  2. 阿蘇次郎 より:

    見に来てください!

    色々、教えていただきたいこともありますしーーー、

  3. さくら より:

    やっぱりドイツもいいなあ(スペイン帰りです)

  4. 阿蘇次郎 より:

    お帰りなさい♪

    スペインの写真を画像掲示板の方にお願いします、

コメントをどうぞ