夜のカフェ・ティッペルの

灯かりがともりました。

new 179

new 182

プレオープンにもかかわらず、、たくさんの来客で、、、てんてこ舞い!

コメント / トラックバック3件

  1. さくら より:

    お椅子がばらばらなんですね。面白いです。
    Tippelオーナーブログも楽しみにしています。

  2. 阿蘇次郎 より:

    中古品ですので、、バラバラです、、。

    イガイガ☆のヘルンフッター、、、見ていただきましたか!

  3. いっぺー より:

    プレオープンにもかかわらずおしかけまして
    てんてこまいにしてしまいまして、、ごめんなさーい^^

    ひっさびさにみなさんにお会いできて
    すごくすごく嬉しかったです^^

    かわいいかわいいカフェ♪
    きっと人気者に♪

    次回はぜひお泊りで行こー とだんなくんが申してます^^

    夜もまた一段とステキですねー☆
    オープンほんとにおめでとうございますー!!!

コメントをどうぞ