PENSIONサンディーベル&CAFE ティッペル

慣れない二股の仕事で疲れる~~!

new 173

 何も宣伝もしていなかったのに、、、TIPPELが忙しくて、、、!

ヨーコと卑弥呼はTIPPELに釘付けで、、、サンディーベルは若夫婦と阿蘇次郎の三人態勢、、その上、、、行ったり来たりで、、、、フ~~~~~~~ッ!

しかし、怪我の功名というか、、、、この忙しさに、、思いももかけず、、卑弥呼が体調を回復、、、低血圧症が大幅に改善され、、、今朝は高血圧のような、、上が130下が80もあった!

いつも上が80を超えることがないのに、、、、、、、。

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち より:

    え?反対に大丈夫なの?
    あまり無理しないように、気をつけてあげてよ、おっちゃん!!

  2. 阿蘇次郎 より:

    低血圧の症状が消えたそうです、、、でも、、きつい、、と、、言っております!

    長い間、、運動らしい事をしていなかったので、、仕事が、、リハビリみたいなものかもしれません!

    このまま、、よくなってくれれば、、、、

  3. コロ犬 より:

    徐々に忙しくなるのであればリハビリにもなると思いますが。。。

    ホント無理は禁物ですぞ!

  4. こまき より:

    29日のオープン直後に寄らせていただきました。
    ( その節は、お騒がせしました )

    おみやげにバームクーヘンを買って帰りました。

    自宅で食しましたが、とっても美味しかったです。

コメントをどうぞ