TIPPEL,,にBIGなプレゼントが!

new 193

突然、ボブ南風さんご夫婦、、の訪問!

「忙しくて、、何も食べとらんやろ~~と思って」、、と、、こんな差し入れが、、、。

本当に自分達の食べるものに、、不自由していたので、、、、涙!

ヨーコ姫は  夕方6時ごろ、、、、、昼ごはんを食べていました!

ティッペルさんも、、お客様の切れる時がないようです、、、。

サンディーベルのほうは当然、、GWで、、、満室が続いて、、、。

朝はお店で買ったサンドゥイッチ、、昼はカップ麺のような生活が続いていましたので、、、、、、美味しかったです、、、。感謝!

玉子焼きの絶妙な塩加減、、甘さ加減に感動していただきました。

かやくおにぎりも、、、漬物も、、、争うように、、皆で食べました。

本当にサンキューでした。

コメント / トラックバック2件

  1. ボブ南風 より:

    喜んでもらえて良かったです!奥さんも元気になられて本当に良かったです!!!
    忙しいでしょうが、皆さんお身体気をつけてお過ごし下さい!  ←母ちゃんです♪

    忙しそうでなによりでした!卑弥呼さんの笑顔も見られて良かったです♪♪♪

  2. 阿蘇次郎 より:

    ひどい時には3歩 !歩いて、、、しゃがみこむほどだったのが、、、今、、犬を散歩させている姿をみて、、、

    カフェ・オープンは、、それが一番の成功だったと思えます。

    気合が入ったんでしょう、、、、、、。

コメントをどうぞ