カフェ・TIPPELの2階

やっと阿蘇次郎の  ガラ~~~~ン とした部屋にTVが入りました!

TVは、、、タイランド製の格安地デジ対応!

狭小部屋ですが、、、

new 411

new 412 

狭いけど、、景色は抜群!

部屋の窓から、、パークゴルフ場が見える、、、。

左の小窓からは、、カフェが見える、、、、、。

new 413

写真を出せるのも、、、今回が最初で最後、、、このあと荷物が入ったらどうなることやら!

コメント / トラックバック3件

  1. ふみっち より:

    これで、寝たきり老人になっても寂しくないやん。
    おっちゃんが、寝たきりになったら、
    あたしが、隣でパークゴルフして喜ばせてやっけん。
    見よかんね。ひひひひひ。

  2. 阿蘇次郎 より:

    この部屋の隣に洗面・トイレ・シャワールームがあります、、、、、何だか異様に広いと思ったその部屋は、、、、、ベッドも入るぐらいのトイレルーム、、、、、、、、つまり、、最終的には寝たきりになったら、、、トイレルームが阿蘇次郎ルームかも?

  3. さくら より:

    せっかくの西洋スタイル コタツを置いちゃいかんよ(冬)

さくら にコメントする