我が家、伝統のたこ焼き!

我が家伝統の、、、タコ無し、、たこ焼き!

003

魚肉ソーセージ、、、、干し海老、、、ちくわ、、、ほたて、、。

004

魚粉と鰹節、、、ソースとマヨネーズ!

まるで、パーティーのように、、、はしゃぎまわり、、、飲みすぎた~~~食べ過ぎた~~~!

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    その伝統の味を僕ちゃんにドイツまで運んできていただきましたが、電圧が合わず今も倉庫にたこ焼き器あります。
    ・・というか帰省時に持って帰ろうと思い毎回忘れてるのであります。

  2. 阿蘇次郎 より:

    もう、処分してください、、、、。

    バックに入れるのもスペースをとりますから、、。

    ガスボンベタイプは使えるんでしようかね、、、、、ボンベがそちらで入手できるのであれば、ガスボンベタイプのほうが、いいですけど、、、、、、、、???

コメントをどうぞ