レッツノート修理?

一月ごとの病院へ行くついでに、レッツノートの液晶割れの修理をしようと、近所の電気屋さんへ行って、修理したらいくらか、メーカーに聞いてもらえませんかとお願いしたら!

何と 80000円、、、、、、、!

買ったのは、、ドコモデータカードとの組み合わせで買ったけど、、確かドコモが30000円負担で、、残り30000円自己負担で買ったはずなのに、、。

納得がいかないので、下界へ降りてパソコン修理専門店に聞いて見たら、、、、、6万円!

新品の値段と一緒だった。

帰ってから、ネットで調べると、中古が、同じ機種で8500円であった、、、、ということは

中古を買って、、、液晶を入れ替えたら8500円で済むわけだけど、、その技術がない、、、トホッ!

cf-t4hc9axs

  XPで、、持ち運びに便利で頑丈なこのノートはお気に入りなんだけど、、、。

液晶だけ自分で入れ替え出来ないんでしょうかね?

コメントをどうぞ