初登園

ひまりちゃん、、、、七夕の日に、、保育園・初登園!

rihito 011

↑は保育園への通園道具一式!

rihito 013

25年前のヨーコ姫の制服と同じだったので、、、、、ビックリ!   

二日連続ひまりちゃんネタでした!   

コメント / トラックバック3件

  1. chie より:

    ご無沙汰です!
    ひまりちゃん、ちょっと見ないうちにすっかりおねえさんになっちゃって・・・
    私がだっこさせてもらった時にはまだまだ“赤ちゃん”だったのに(^^)

    ひまりちゃんに会いたいなぁ・・・

  2. ひまりママ より:

    chieさん>ご無沙汰しています。ひまりも、元気に10ヶ月を迎えました!
          保育園初日、園に飾ってある折り紙飾り絵に夢中で、
          鉄平シェフが一生懸命「ひまり、バイバイ」と言ってるのに見向きもせず・・・(笑)
          
        

  3. chie より:

    なんだか・・・てっぺーさんのちょっぴりさみしげな背中を想像したりして・・

    そうやって子供って世界を広げていくんですよね!

コメントをどうぞ