小国散策・・・・押戸岩・鍋滝

お客さんを案内して、、、小国方面へ、、rihito 295

鍋滝、、、、、、、別名裏見の滝

rihito 294

滝の裏に入ると,、、異空間?

帰り道、、弁当を買って、、、

阿蘇で一番好きな場所へ、、

rihito 297

rihito 304

キングコングかゴリラに見えるのは僕だけ?rihito 311

阿蘇でここが一番好き!

rihito 306

83・5kgのボディー!

この時の体重は88・5kg

x80_p3o2aIBQY5mMtrespTbv61nx

コメント / トラックバック5件

  1. chie より:

    うひゃ~!!いい景色であります!
    行きたいなぁ・・・
    岩・・・おっちゃんの顔に見えるのは私だけ・・?!
    笑い顔に見えるんですが・・・(*_*;

  2. 阿蘇次郎 より:

    と、、言うことは、、おっちゃんは キングコングかゴリラに、、似てるってことですよね!

  3. chie より:

    がっはっは・・・(^◇^)
    陽気な・・・

  4. さくら より:

    下2枚の写真をみて・・

    さあ、サウンドオブミュージック「ドレミの歌」声高らかにどうぞ!!

  5. 阿蘇次郎 より:

    サウンドオブミュージックの,,草原のシーンと似てる場所だから、、、ここが一番好きなのかもしれません!

    後ろから、、ジュリーアンドリュースが出てきそうな、、、、気がします、、、。

コメントをどうぞ