エーデルワイスを入れてみる (練習)

この日記にミュージックを入れることが出来るかどうか練習中!

15 Edelweiss

音楽も入れることが出来るようだ!!!(喜)

1

2

今朝の計量  80・1kg、、あと100g!

明日目標到達か?

コメント / トラックバック7件

  1. chie より:

    おっちゃん、すご~い!!!!!
    あと、100g・・体重計に乗るのが楽しみですねぇ(^_-)-☆
    私はまだまだです・・・・・・

    エーデルワイス、聴けましたよ~!
    先日、“エーデルワイス”というコーヒーを買ったので・・・
    コーヒーを入れたのかと・・(~_~メ)

  2. くみこ より:

    今度の土日、熊本市内からお邪魔する者です(^^)
    久しぶりのおっちゃん、すまーとおっちゃん★楽しみです。

    でも一緒に焼酎飲みたいなぁ~と思っています。
    ダイエット中でも飲めますか?
    70キロ台突入記念でお祝いしましょうか(^0^)/ⅴ
    かんぱ~い♪♪

  3. 阿蘇次郎 より:

    >私はまだまだです・・・・・・
    ※ グラフの作成は、、、、、!
    まず、それがスタート台だと思います、、、、、!
    3食 普通どおりで、、、、、間食なしで 痩せ始めると思います。

    >70キロ台突入記念でお祝いしましょうか(^0^)/ⅴ

    ※週末までに79・5kgまで落としておいて、、、乾杯しても80を超えないように、、、乾杯♪♪したいと思います!
    毎日70%糖分カットの発泡酒(500ml)一本ですから、、、そろそろ、、ストレスがたまってるかもしれません、、。
    グデングデンになるかもしれません(笑)

  4. みんくる より:

    おっちゃん、すごい。
    ええ~、おっちゃんがいると思ってたのに・・・・・やばい。

  5. 阿蘇次郎 より:

    みんくるさん ご無沙汰です!

    ダイエット成功の暁には、、、本でも書いて(ダイエット成功への道)稼ごうと考えておりますヒヒヒヒヒ!

    ”グラフダイエット”   
     
    副題   {毎日グラフを書くだけで痩せ始める奇跡}

    どうでしょう!

  6. ふみっち より:

    おっちゃん!
    なんと、あと100グラム~??
    あれだけダイエットしても成功しなかったのに・・・
    なんかあったの?

  7. 阿蘇次郎 より:

    異常に太りはじめたのが,,、第一!

    毎日が忘年会のように飲み、、、食事が終わって、、、寝る前にも 又 飲む生活がつづいて、、、!

    大きい声では言えませんが、、7月には90kgの大台をはるかに、、突破しておりました!

    もう、いつ生まれてもおかしくない、、妊婦状態でしたバイ!

    あのまま、、、いってたら、、、自殺するようなもんだったと思います!

    死ぬ その前に杖をついて歩く生活が待っていたかもしれません、、、、。


    まだ死ねませんので、、、!杖のお世話にもなりたくないので、、、、。

    10数年前の75kgに戻します。

    ゆくゆくは、、、理想的な体重は65kgぐらいでしょうから、、、、、最終目標はそこです!3年がかりで、、、62歳の頃は65kgの爺さんになりたいです!

コメントをどうぞ