イライラ解消

何でもない日常生活で、、、20数年間、、、

毎朝、、イライラさせるもの、、、

rihito 087

コーヒーフイルター!

これが、、中々豆を入れようとすると開かない!!!!!

rihito 089

一枚目の写真とどこかが違います!

そうです!

この出っ張り、、↓

rihito 090

これを、見つけた時は、、、万歳~~~を叫んだ!

毎日毎朝、、コヒー入れるとき、、、爽やかに入れられる

出っ張り万歳!

コメント / トラックバック5件

  1. さくら より:

    うちのフィルターを見てみましたが、そんな出っ張りはないですね~
    でも別に問題もないですね~
    なんちゅう不器用な指ですかね~

  2. ふみっち より:

    いや、老眼なんよ。既に・・・

  3. 阿蘇次郎 より:

    朝の一番忙しい時に限って、、、、開かないんです!

  4. chie より:

    うちは生協で買うんですが・・・フィルター!
    そういうものかと思ってました(^^);

    よく見ると・・

    『使いやすい耳付き』って書いてある・・・

  5. 阿蘇次郎 より:

    えっ!

    生協では昔から耳つきでしたか?

    今回、、おっちゃんは  アスクルで買いました!

コメントをどうぞ