夏のメニューです。

遅くなりました。

ハモンセラーノ 切りたての生ハムをどうぞ。158-1-400x26811

気まぐれパレットオードブル 9種類の楽しい前菜です。sin 123

焼きトマトとオレンジの冷製ポタージュ 夏にピッタリの爽やかなスープです。

sin 127

 岩魚と虹鱒の温かいテリーヌ 香草バター添え お好みでソースをどうぞ

sin 131

 鴨のローストとラタトゥィユ  スパイスが効いた鴨と夏野菜の組み合わせ!!

 sin 119

 ミルクのババロア  美味しいミルクと旬のブルーベリー。sin 137

今年もいよいよ夏休み!!!

お待ちしております!!!!!!!!!!

コメント / トラックバック6件

  1. uiko より:

    ブログ復活(?)、うれしいですね。
    ハードな季節かと思いますが、みなさんのお腹をハッピーにしてあげてくださいね。

  2. てっぺー より:

    uikoさん>お久しぶりです!!
    ぼちぼちと更新していきま~す。
    コメントありがとうございます^^

  3. miyu より:

    こんばんは
    久留米のササキです。

    今月末お世話になります。

    メニューを見て早く食べたい!!
    と思ってたとこですが、
    お子様メニューはどんな感じですか?

  4. 将太です。 より:

    今年も生ハムがある。やったーーー。8月22日~23日よおろしくおねがいします。

  5. トーマス さくら より:

    いただいちゃったもんね。

    朝食に関しては2人追加でしかもパンが美味しすぎて食べすぎ4人組ですみませんでした。

    ありがとうございました!

  6. ボブ南風 より:

    8月15日お世話になります、ハモンセラーノあるかな~

ボブ南風 にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: