秋メニュー

【 メニュー変更のお知らせ 】

●ハモンセラーノ
 スペイン産の生ハムです。 切り立てをお出ししています!!
158-1

●きまぐれパレットオードブル
 9種の楽しい前菜 野菜が主役です!! 

画像 rihito 009

●コンソメロワイヤル
 キノコたっぷり洋風の茶碗蒸しです。
158-3
●ライ麦パン
 焼きたてをどうぞ。。
158-4
●湧水で育ったマスのパイポワレ ~ 赤なすのソース ~
 熊本特産の赤ナス灰汁がなく美味しい肥後むらさきが主役です

画像 rihito 016

●仔鴨と野菜のグリル  
 香ばしい鴨と野菜の一品です。

画像 rihito 018

●ピスタチオのクレームブリュレ
158-7
美味しい秋のフルーツや野菜が登場です!!

コメント / トラックバック8件

  1. Ryu より:

    いつ見ても良いねぇ~ 行きたいわ(>_<)

    粉散らしているみたいやけど、きれいなラインを描く
    良い方法開発したのでまたTELします

  2. 将太です。 より:

    冬に行く時も、生ハム食べたいな~~。

  3. うめうめ より:

    おいしそうですね(^○^)
    クリームブリュレ食べたーい!!!

  4. てっぺー より:

    Ryu>電話ありがとう!! また、何かあったら教えてね~

    将太君>冬もあるよ~ 待ってるよ~

  5. 静岡のmiyuki より:

    てっぺい君 お料理最高においしかったです!!!
    母も友達も本当に感激していました。
    おいしい物を食べると幸せ~な気持ちになりますね~\(^o^)/
    食べるのがもったいないくらい綺麗で、食べると幸せ~で???
    本当にごちそうさまでした。      ありがとう~

  6. たっぺ より:

    スペインの生ハムって、結構いけますよね。
    行きつけの新宿3丁目の酒場も、スペインに出店が
    あって、そこから調達しているようです。

  7. なべちゃん より:

    とても満喫していただきました。
    3人大満足でした!

    今度は妻ときたいです。

  8. てっぺー より:

    皆々様>うめうめさん、静岡のmiyukさん、たっぺさん、なべちゃんさん、
    大変返事が遅れ失礼しました・・
    ブログ機能を新しくしたため使い方がいまいちつかめていません(泣)
    すいませ~ん!!
    ブログの更新もペンションが忙しくなってきたので、サボってばかりです^^
    冬場は暇になりそうですので、ブログ更新しますのでまた見てくださいね!!

うめうめ にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: