ブログデビューです

久しぶりにちびちゃんと温泉へ。
恒例のちびちゃんの体重測定。すると、「ママもしたら?」に促されるまま体重測定・・・ん?ん???やせてる・・・微妙だけど痩せてる。
むふふふふ♪以上、ナオコのブログデビューでした。

コメント / トラックバック2件

  1. 山口 治奈 より:

    直子!!ブログデビューしたって?!
    元気そうだね!! なかなか連絡出来ずごめんね。

    TIPPELもオープンして益々忙しいことと思います。 
    こちらはみんな元気です。ちゃっくんも小学校に入学して三人で仲良く
    登校してるよ。
    そちらに行きたい行きたいとみんなで言ってるけど行ける連休がなかなかなくて、
    宮崎にも暫く帰ってないんだよ・・・
    私とまーくんは相変わらずです。二人三脚?で頑張ってます。
    ひまりちゃんの成長した姿を時々ブログで拝見して、大きくなったなあ!!ってびっくりしてるよ。
    可愛くてたまらんやろう?  また時々コメントするね!!
    体に気をつけてお互い仕事に育児に頑張りましょう!

    • ナオコ より:

      治奈さん>こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンナサイ!あぁ、ちゃっくんのランドセル姿、かわいいだろうなぁ~ :-P
      ひまりさんも、あっという間にもうじき3歳になるよ・・・ :lol: 口調は完璧にママそのまんま・・・反省 :cry:
      毎日ドタバタにぎやかにやってます♪今年こそは、再会を約束しましょ :-P

山口 治奈 にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: