最近のちびちゃんのブーム


カフェ TIPPELに置いてあるパズル。

最初はぐちゃぐちゃ・バラバラにするだけだったのに。
カフェでごろごろ寝転びながら(笑)楽しんでいます。

早いもので、9月には3歳になります・・・

コメント / トラックバック6件

  1. あきママ より:

    こんなピースが多いパズルも出来るのね~
    ビックリだ!
    相変わらず美人さんだな~

    TIPPELにも、7月に行った時にお邪魔したいな♪
    楽しみ~~

  2. おべべちゃん より:

    珍しく「真剣」な顔で・・思わず笑ってしまいます。
    毎日 何かしら学んでいく年齢になったね。
    今度会うときは、どんな芸を見せてくれるのでしょうかね。
    楽しみ!楽しみ!!

    • ナオコ より:

      だんだん知恵がついてきて、騙せなくなりつつあります。。。先日は、ふと思い出したかのように「パパとママ、けんかしとったやろ?」と聞かれ・・・よ~く思い出してみると、その2・3日前に見えない(つもりの)場所で、ちょっと意見交換していた事がありました・・・ :roll: 反省・・・・・・・・ :oops:

  3. ナオコ より:

    あきママさん>ついに、ブログデビューですが、刺激のない日々なので、ちびさんネタに頼るしかなさそうです・・・
    7月の大集合、楽しみに待ってます!

  4. 山口 治奈 より:

    ひや~~~大きくなってるー!! すっかり顔つきがお姉さんだねえ?
    益々しっかりしてくるね(*^_^*)

    阿蘇でのびのび育てられるひまりちゃんがうらやましいです(*^。^*)

    • ナオコ より:

      治奈さん>そちらのご家族には、「こんな時もあったねぇ~」としみじみ感じる頃の年齢かな?!最近は、オムツ卒業して本人もお姉さん気分。。。だけど、甘えん坊ちゃんで大人5人が振り回されとります :lol:

ナオコ にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: