ありがとうございました!!

2011年度の夏休みが無事に終了しました。お客様滞在中、大きな事故や怪我もなく、

無事に終了出来た事に感謝します。

今年から、サンディーベル正式スタッフとして皆さまと過ごさせて頂きましたが不慣れな所もあり、

ご迷惑お掛けしたかと思います・・・反省点はいっぱいありますので、これからのサンディーベルに

乞うご期待です!!!

よっしゃ~~~!寂しい思いをさせた姫ちゃんといっぱいいっぱい遊びまくるぞぉ~~~(^0^)/

ちなみに、ダイエット結果報告ですが・・・微妙に・微妙に・びみょーーーーに減量成功です!!

(すぐに元に戻るくらいなので、大々的に発表出来ませんが^^;)

コメント / トラックバック8件

  1. 将太母 より:

    長い夏休み終了、お疲れ様でした!!
    これから 少しだけでもゆっくり休む時間は取れるのでしょうか?
    十分休息されてくださいね♪

    将太はこの夏宿泊できず、HP眺めながら「あ~あ・・」と残念そうで。
    今日来てた友人にも「俺は海外旅行に行くくらいならサンディーベルに何べんでも行く!!」
    と訴えてました。

    来年は必ずお邪魔します(^^)

    • ナオコ より:

      将太母さん・将太くん>遅ればせながら、今頃の返信ですみません・・・先日(いや、ずいぶん前ですが)は美味しいお土産と、
      ステキな絵本をありがとうございました!お礼状も出さずに大変失礼致しました。将太君のイケメンぶりに驚きながらも、
      ひまりの「しょうたくぅ~ん!ちょうちょさん取って~」に必死で追いかけてくれる姿にホッと和みました(笑)
      次回はぜひぜひ、お泊りください♪皆でお待ちしております♪

  2. 柏田 より:

    じゃらんに・・・てっぺいくんが!!ひまりちゃんお誕生日おめでとう :wink:

    • ナオコ より:

      柏田さん>あぁ、PC・ブログ操作に慣れず、今頃の返信を笑ってください・・・(^0^;;)
      3歳になったとたん、すご~くお姉さんみたいになりました!口調も・仕草も!
      パパさん、ますますタジタジです(笑)

  3. あきママ より:

    私もダイエットするぞ~~って張り切ってたけど挫折しました^^;
    -3kgで停滞中です・・・

    • ナオコ より:

      あきママさん>-3キロも!!私なんて毎日あれだけ汗かいて・手に掃除機マメ作ってまで頑張ったのに。。。
      脂肪は強力ですな。それはそうと、夏休み終了後に中耳炎になるは、喉が腫れて声も出せなくなるはで、確実に身体の衰えを感じております。。。。。。涙。。。。。。。

  4. いっぺー より:

    ダイエット、、がんばらなきゃなのに今夏逆に増加してしまいました、、。。
    にんぷちゃん中期の体重になってしまいかぁなりヤバイです><
    びみょーにでも減量、、うらやましい^^

    遅くなりましたが
    ひまりちゃんおめでとうございました♪
    3さい、、かわいいでしょねー☆
    子どもの成長ほど早いものってないですね^^
    ちびちゃんに癒されながら、振り回されながら?!お互い楽しみましょうねッ♪

    • ナオコ より:

      いっぺーさん>お久しぶりです!!私もサラリーマン生活から卒業して、ペンション業で修行を始めました。
      保育園がお休みの日はペンション多忙で、なかなか遊び相手をしてあげられませんが・・・平日にオサボリして
      あちらこちら出掛けています(^0^)/
      また、皆さんでお出かけくださ~い♪

将太母 にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: