ハマッてます

少し前からハマリにハマッている、おしゃぶり昆布。家族にはびっくりされたけど、まさかの箱買い(100個単位です→共同注文ですよ!)

保育園のママ友や、お友達にもオススメしまくり!味が濃すぎず、1袋ペロリといけます。

ひまりとのお出掛けの必須アイテムの一つ。グズリ出したら、「昆布あるよ~」と(^0^;)

「こんぶ、ちょうだぁ~~い!」とむしゃむしゃ喜んで食べてくれます。

みなさんも、ぜひ食べてみて下さい♪

私はネット注文ですが、大手スーパーでは販売している所もありますよ。(ゆ○タウン・ジャ○コには置いてありました)

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: